遺言相続研究会(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 相続と士業の関係

<<   作成日時 : 2006/11/16 22:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

相続の手続には、ありとあらゆる専門家がそれぞれの専門分野について、手続を代行しています。弁護士(調停手続・争いの和解)・税理士(相続税の手続)・行政書士(相続関係説明図、遺産分割協議書作成)・司法書士(不動産の相続登記)・社会保険労務士(健康保険資格喪失届、遺族年金手続)・不動産鑑定士(建物の評価額算定)・土地家屋調査士(土地の測量など)しかし、相続手続は個々の家庭ごとに必要になる専門家が異なります。争いが無いのに弁護士に相続手続を依頼しても、相続税が発生しないのに税理士に依頼しても的はずれです。そこで、遺言相続研究会は行政書士(戸籍の調査は必ず必要です)が相続の窓口として、手続をお受けして、必要な専門家を遺言相続研究会が全て手配し、手続を完了させるシステムを作りました。ただでさえ、葬儀のあと初七日、四九日、一回忌、彼岸、お盆と行事が目白押しの状態で、それぞれの専門家を探し手続を個別に遺族がしている時間などない。だからこそ、窓口は1つ。あとは任せておけば手続は自然に終了する安心感と一体型サービスならではの効率的な費用体系を実現しました。ご相談、ご依頼の際には是非、ご一報ください。
(遺言相続研究会:http://www.igonsouzoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
資格 勉強方法 問題解決
  無料レポート 勉強もスポーツもできていつも学級委員,そんな中学校生活を送れたら,本人はもちろんですが,親も安心してゆとりある毎日が過ごせます。我家は共働きで私たち親が不在がちだったので,一人娘にはいろいろな習い事や課外活動をさせていましたその効果なのかどうかはわかりませんが, 中学生になるとほとんどいつもオール5(学科だけではなく体育,音楽,美術もです),とても余裕ある中学生活を送ることができました。そしてその結果,第一志望の都立高校に推薦で合格することができました。この我家の経験から,... ...続きを見る
無料レポート
2006/11/17 18:35
大人の音楽ドリル〜調判定・コード構成音
どこにもない!!!! 免許の問題集、数学問題集、英語問題集 色々あるのに音楽問題集がない。 子供用はあるのに大人用はないんです。 ただでさえ、どう覚えたらいいのか分からないのに、 これでは覚える近道なんてありません! だから・・・ 作ってしまいました!! 理論の説明と記憶方法のノウハウ。 そして更に124日分の問題集&解答です。 ...続きを見る

2007/08/29 07:19
ワロたけど気持ちいかったw
5DhJPi7Q イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/5DhJPi7Q/5DhJPi7Q.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:44
'`,、('∀`) '`,、
tqTdaN9m 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/tqTdaN9m/tqTdaN9m.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクの御依頼 「不動産トラブル解決SNS。モメルーナ!」
略称「不動産モメルーナ!」
サイトURL
http://www.momeruna.com/
「不動産モメルーナ!」は、不動産の売買、賃貸、相続、税金、隣の騒音、カギ、敷金問題、等といった、不動産に関する情報やトラブルや悩みを、インターネット上のコミュニティーを通じてユーザ通しで共有し、解決していくことを目的としております。
タイトル
「不動産トラブル解決SNS。隣人も大家もローンも相続もモメルーナ!」
もしくは、「不動産モメルーナ!」
リンク先URL
http://www.momeruna.com/index.html
よろしければ、相互リンクをお願いします。
---------------------------
不動産トラブル解決SNS。
隣人も大家もローンも相続もモメルーナ!
事務局
モメルーナ!
2008/02/14 17:19
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/NUOO3JTV
マサマサ
2008/06/14 16:44
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/dpAHXGtx
祖千ン
2008/07/19 23:47
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/ptyB9wUx
虎とら
2008/09/06 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
相続と士業の関係 遺言相続研究会(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる